08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



予定外の出費!

どうも天雪です、今日は弟の携帯を変えに行ってきましたー
私は私で定期を買うため駅で降り、1時間近く歩いてauショップまで行きましたわ…
もう凄い疲れた(;´Д`)

で、その途中に本屋さんがあるので寄って見たりヽ(*´∀`)ノ


そこでクオカード使えなくて、現金で2000円支払ってきたwww
いや、買う予定はなかったんだよ

だけどカード貰ったしまあ、いいかって事でレジ持って行ったら使えないと…



買って来た本は、鬼灯の冷徹12巻(限定版)通常版は勿論もう持っています!!


これが限定版についてた、シールです!!!可愛い!!!


お香ちゃんにミキちゃんマキちゃん、リリス…可愛い!!
シロちゃん達もいるし、なにより一番左のポストカード 可愛いですねえ(・∀・*)


後でちゃんと飾ろう!



2014 3 24 シール



鬼灯の他には

○金田一少年の事件簿R-リターンズ-
○放課後の王子様 3


を買って来ました!


2014 3 24 買って来た本


金田一は、アニメが4月からやるので買い
放課後の王子様は1巻と2巻持ってるので、買いました
3巻出てるって知らなかった(・ω・ ≡ ・ω・)


予定外の出費だとちょっと痛いと感じるけど、グッズ類に2000円から3000円飛んでもそんなに痛く感じないと時もある


不思議( ゚д゚ )




あと夕方がっこーからメールがありましたー
せんせーだお(^ω^)
28日登校日だおっ(^ω^)
分かってるかお?(^ω^)
一応時間書いておくおー(^ω^)


みたいなかんじです※本文とはだいぶ異なります。



一気に現実に引き戻されるではないか…:(;゙゚'ω゚'):




あー28日朝起きれるかな、最近起きれない\(・ω・)/







キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

女王蜂の甘美なる交合 女王蜂の甘美なる交合

女王蜂の甘美なる交合 女王蜂の甘美なる交合

女王蜂の甘美なる交合 女王蜂の甘美なる交合


theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

天雪

Author:天雪
ようこそ、ボイス&腐ブログへ。

日々の事、アニメ、ゲームなどの事を書いています
たまにーにですがボイス、歌、絵なども乗せています。


今はソーシャルゲーム
(アイ★チュウ・シンデレラガールズ・アイナナ)
日々の事など中心に書いています。



気分で更新、だけど毎日更新目指してます!
※多忙ゆえ不定期になります。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです!


※いないと思いますがイラストの無断転載などはやめてください
いないと思いますが。

カテゴリ

カウンター

ランキング

参加しています、よかったらクリックしてください!

QRコード

QRコード

お世話になっているサイト様

お世話になっているサイト様です。
★幻夜に浮かぶ無垢な三日月★.

♪しるきぃ☆みるきぃ☆くれせんと♪

良く利用するお店。

良く利用するお店のリンクです。
animateinternet_banner.jpg

アニメイトオンラインショップ

ゲーマーズ 様

とらのあな 様

M3

M3-公式サイト

最新記事

最新コメント

検索フォーム

応援サークル様!!

応援しているサークルさんです!!
実験台モルモット 様

Eine Kleine 様

Eclipseed(エクリプシード)

Ether 様

Roman so Words 様

キタユメ。様

本家さまへのリンクです。
キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

ヘタリア アニメリンク。

ヘタリアのアニメの方のリンクです。


ヘタリアドットコム

アニメイトオンライン

アニメイトオンラインショップ
