08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


模様替え

どうも天雪です、一回9時頃目が覚めたのに二度寝してしまい
11時に起きたwwww


ありえねぇ…なにしてるんだ自分(;´Д`)

休みだから寝てて良い、ではなく 早く起きないとダメだよね( ゚д゚)


で、明日は多分出掛けるな
お墓参りに行った後、弟が携帯を買い換えるかもしれない(。=ω=。)

携帯変える時って凄い時間喰うんだよね、私なにしてればいいんだろwww

それよりなにより、金曜日久し振りに高めのヒール履いたからか
右足の土踏まず凄いつりそう(;´Д`)


昨日部屋の片付けで椅子に登ったり降りたり、あっちいったこっちいったしてたせいもあるんだろうね:(;゙゚'ω゚'):


壁一面に貼って有ったヘタリアと黒バスのラミ加工した壁紙も1枚残して全て外しました
天井に貼って有った物も外しました


昔の画像引っ張ってきた、ずっとこのままの状態でした


壁紙2


それが、こうなりりましたー
すーごいサッパリした、あと上の方に黒バスのクリアファイルとか貼ってたんですけどそれも取りました


なにもない天井


上はもう黒バスのだけ、コレ外すと結構寂しくなるのでそのままにしてあります
飾れる系の 鬼灯のグッズが手には入ったら外すかもしれませんが 今はこのままヽ(*´∀`)ノ


2014-3壁紙


他はフィギュアケースの場所変えたりと、いろいろ大きい物も動かしました
6時間くらいかけて部屋の模様替えしてましたねwww






キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

女王蜂の甘美なる交合 女王蜂の甘美なる交合

女王蜂の甘美なる交合 女王蜂の甘美なる交合

女王蜂の甘美なる交合 女王蜂の甘美なる交合

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

天雪

Author:天雪
ようこそ、ボイス&腐ブログへ。

日々の事、アニメ、ゲームなどの事を書いています
たまにーにですがボイス、歌、絵なども乗せています。


今はソーシャルゲーム
(アイ★チュウ・シンデレラガールズ・アイナナ)
日々の事など中心に書いています。



気分で更新、だけど毎日更新目指してます!
※多忙ゆえ不定期になります。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです!


※いないと思いますがイラストの無断転載などはやめてください
いないと思いますが。

カテゴリ

カウンター

ランキング

参加しています、よかったらクリックしてください!

QRコード

QRコード

お世話になっているサイト様

お世話になっているサイト様です。
★幻夜に浮かぶ無垢な三日月★.

♪しるきぃ☆みるきぃ☆くれせんと♪

良く利用するお店。

良く利用するお店のリンクです。
animateinternet_banner.jpg

アニメイトオンラインショップ

ゲーマーズ 様

とらのあな 様

M3

M3-公式サイト

最新記事

最新コメント

検索フォーム

応援サークル様!!

応援しているサークルさんです!!
実験台モルモット 様

Eine Kleine 様

Eclipseed(エクリプシード)

Ether 様

Roman so Words 様

キタユメ。様

本家さまへのリンクです。
キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

ヘタリア アニメリンク。

ヘタリアのアニメの方のリンクです。


ヘタリアドットコム

アニメイトオンライン

アニメイトオンラインショップ
