08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


日曜日の地獄 地獄…地獄と言えば?

どうも天雪です、先週の土曜日の雪の影響で日曜日とんでもないことになりました


検定の為に家を8時出て、駅に着きバスに乗り換えようとしたら
バスが全然来ない…なんだと…?


仕方無しに待っていたら、周りの人達が
「朝から1本も来ていないみたいなの…」と話している


なんだと…!?

すぐに先生に電話したら「バス動いてないだろ あとタクシーも来ないんだ」
分かってるならメールくらいくださいよおぉぉ!!!(゚Д゚;)


仕方無い、帰ろう…



ここからが地獄でした――――…




電車が遅れていて、3時間待たされる
終点が乗り換えの駅だったので安心していた、が
何故か手前の駅で停まるとアナウンス、降りて見て見ると強風の影響で動かないそうな…


まあ仕方無いか、と思い 欲しかった本を買ってしまおうとアニメイトに行くと
数巻しかねーし……、本屋3件回って


1巻4巻11巻以外出てる分全て買って来ました。

また駅に戻るが、まだ動いてない…
親に電話した、バスは出ていないのか?というのでバス停に
(道はどこも雪でぐちょぐちょのびっしょびっしょです、靴は朝の時点でびっちょり)

バスあると言う事で、15分くらい待って
最寄り駅の1つ手前まで乗っていく─=≡Σ((( つ・ω)つ


590円とか高いね…:(;゙゚'ω゚'):


降りて、私鉄を待つこと30分
お家に着いた頃には3時過ぎてた、家出たのが8時だよ?
とんでもねーわ…(´`;)


そしてその夜風邪みたいな症状が出てしまい、朝熱計ったら38度もありました
昨日は1日布団の中でしたね(;´Д`)


けど、昨日親に本を買って来て貰ったので、ちょこちょこ読んでは笑ってました(。・ω・。)
1.4.11巻だけないとか耐えられないので頼んだら買って来てくれました(。=д=。)


その本がこちらですヽ(*´∀`)ノ


鬼灯の冷徹1


鬼灯の冷徹2


今アニメも放送している、鬼灯の冷徹です!
最初ギャグ系だと思わなかった…、そしたらすげーギャグなんだね
アニメも放送した分は全て見ました、久し振りでアニメであんなに笑ったな( ̄∇ ̄)




アニメでポンデエンマやるかな…ww



ここまで漫画とアニメ自分で見るのも珍しいです、てか久し振りにアニメ見ましたm(*_ _)m





キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

女王蜂の甘美なる交合 女王蜂の甘美なる交合

女王蜂の甘美なる交合 女王蜂の甘美なる交合

女王蜂の甘美なる交合 女王蜂の甘美なる交合

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

天雪

Author:天雪
ようこそ、ボイス&腐ブログへ。

日々の事、アニメ、ゲームなどの事を書いています
たまにーにですがボイス、歌、絵なども乗せています。


今はソーシャルゲーム
(アイ★チュウ・シンデレラガールズ・アイナナ)
日々の事など中心に書いています。



気分で更新、だけど毎日更新目指してます!
※多忙ゆえ不定期になります。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです!


※いないと思いますがイラストの無断転載などはやめてください
いないと思いますが。

カテゴリ

カウンター

ランキング

参加しています、よかったらクリックしてください!

QRコード

QRコード

お世話になっているサイト様

お世話になっているサイト様です。
★幻夜に浮かぶ無垢な三日月★.

♪しるきぃ☆みるきぃ☆くれせんと♪

良く利用するお店。

良く利用するお店のリンクです。
animateinternet_banner.jpg

アニメイトオンラインショップ

ゲーマーズ 様

とらのあな 様

M3

M3-公式サイト

最新記事

最新コメント

検索フォーム

応援サークル様!!

応援しているサークルさんです!!
実験台モルモット 様

Eine Kleine 様

Eclipseed(エクリプシード)

Ether 様

Roman so Words 様

キタユメ。様

本家さまへのリンクです。
キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

ヘタリア アニメリンク。

ヘタリアのアニメの方のリンクです。


ヘタリアドットコム

アニメイトオンライン

アニメイトオンラインショップ
