09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


31日と1日の買い物レポ&ふっかちゃんグッズなど!

どうも天雪です、昨日と一昨日のレポを軽くしたいと思います!!


31日は、ポケモンセンターとアキバに行ってきました!
ポケセンには友達のお土産を買いに、自分にも2つほど買い増したけど(・∀・*)


伝説の2匹ヽ(*´∀`)ノ

DSC_0070.jpg


友達にはお菓子と缶バッチを
そして自分には ケロマツとカン目当てでお菓子(。=д=。)
ケロマツも可愛いけど、ウデッポウも可愛いんだよ!!描いてあったから買い増した(*´Д`)

DSC_0093.jpg


そしてポケセン後にはアキバへ行きまずはご飯
ナポリタンが有名なお店に行きましたー、多いと聞いたので少なめのレディースセットにしたのですが
これでも多いです、そして美味しかったです(。・ω・。)

DSC_0073.jpg


そのあといろいろお店まわったけど、自分は得に買う物がない…
弟のお土産として、東方のお財布を探していたら

コレを発見したので、即買い!
フランドールのイヤリングです!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

DSC_0097.jpg


あとホワキャンで福袋1つ買いました、中身多すぎてすぐには写メれなさそうなのでこれは後ほど…。


で、そのあとはー鯛焼きが食べたくなったので鯛焼き買いました(`・ω・´)


中身は粒あんです、テレビで取り上げられた事もあるお店なのです
味は勿論、美味しい( ゚д゚ )アマーウマー


DSC_0079.jpg



と、31日の買い物はこんな感じです
そのあと、高崎線に揺られ埼玉県に移動

駅前にはお飾りふっかちゃん!!可愛い!!これくるくる回ってるんですよ!!(*゚∀゚)=3

DSC_0081.jpg


本当に可愛い、こんなに可愛いゆるキャラが町中に…!!


うらやましい(゚Д゚*)


ふっかちゃん撮影したあとは、ホテルチェックインして
おばあちゃんの家に行きました!

お蕎麦食べて、紅白見て とまったりして


10時過ぎかな 飲み屋行ってサワー1杯と焼き鳥食べてました
11時までだったから長居はしてないけどね(・∧・`)



そんで、ホテル戻ってすぐ寝ちゃった(´ぅω・)


1日は、ふっかちゃんが道の駅花園に来ると言う事で
撮影会の11時に間に合うようホテルを出て、向かいました!


早めに着いちゃったので、ふっかちゃんグッズを買ったり
休憩所の絵撮っていたら…

DSC_0102.jpg


ふっかちゃんが登場!!


生ふっかちゃん来たー!!


DSC_0103.jpg


でっでで…でかい…、私着ぐるみ系苦手だった…
だけど可愛いから、一緒に写真撮ってもらっちゃいましたー(*´Д`)


もう本当に可愛かったですよ(*´∀`)



買ったものは、まずお弁当箱!!!


DSC_0125.jpg


缶バッチ!いろいろあるけどお料理しているふっかちゃんにしたよ!
あとストラップ!


DSC_0116.jpg


駅のコンビニにあったどら焼き、このどら焼きを作っているお店が凄く美味しいみたいです
言う通り美味しかったわ(*´д`*)


DSC_0130.jpg



ねぎたまぽん酢!

DSC_0132.jpg


ねぎドレッシング!!

DSC_0133.jpg


この間も買った、味噌にんにく!!

DSC_0134.jpg


そしてホテルで貰ったポストカードです!

DSC_0135.jpg


アキバより断然埼玉での買い物の方が多いですね
ふっかちゃん関係なしに、漬け物とか野菜とか凄い買い込んだよ…

道の駅行くと新鮮な野菜が置いてあるのでつい買ってしまうのです(。=ω=。)


買い物が終わったあと、またおばあちゃんの家に行くと
従兄弟が来ていたので、みんなでご飯食べながらテレビ見たり話したりしてました

男の子はでかくなるねー、私超してる子はいないけどww



で、夕方頃埼玉をあとにしました
帰り道で寄ったイオンで福袋買ってみましたー


そしたらこれが入ってた、個人的にこれ3500円くらいでも良いと思った…

2100円だぞ(゚Д゚;)



1388581105702.jpg


1388581083101.jpg



けっこー好みのものばかりで、あたりだったと思いますヽ(*´∀`)ノ



この2日間すげー濃かった気がする、昨日の夜爆睡だったわ:(;゙゚'ω゚'):



今日はダラダラBLEACH 斬魄刀異聞篇 のDVD見て過ごしてましたw


家にDVD全部あって驚いたわ…いつの間に集めてたんだかwwww





キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

女王蜂の甘美なる交合 女王蜂の甘美なる交合

女王蜂の甘美なる交合 女王蜂の甘美なる交合

女王蜂の甘美なる交合 女王蜂の甘美なる交合

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

天雪

Author:天雪
ようこそ、ボイス&腐ブログへ。

日々の事、アニメ、ゲームなどの事を書いています
たまにーにですがボイス、歌、絵なども乗せています。


今はソーシャルゲーム
(アイ★チュウ・シンデレラガールズ・アイナナ)
日々の事など中心に書いています。



気分で更新、だけど毎日更新目指してます!
※多忙ゆえ不定期になります。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです!


※いないと思いますがイラストの無断転載などはやめてください
いないと思いますが。

カテゴリ

カウンター

ランキング

参加しています、よかったらクリックしてください!

QRコード

QRコード

お世話になっているサイト様

お世話になっているサイト様です。
★幻夜に浮かぶ無垢な三日月★.

♪しるきぃ☆みるきぃ☆くれせんと♪

良く利用するお店。

良く利用するお店のリンクです。
animateinternet_banner.jpg

アニメイトオンラインショップ

ゲーマーズ 様

とらのあな 様

M3

M3-公式サイト

最新記事

最新コメント

検索フォーム

応援サークル様!!

応援しているサークルさんです!!
実験台モルモット 様

Eine Kleine 様

Eclipseed(エクリプシード)

Ether 様

Roman so Words 様

キタユメ。様

本家さまへのリンクです。
キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

ヘタリア アニメリンク。

ヘタリアのアニメの方のリンクです。


ヘタリアドットコム

アニメイトオンライン

アニメイトオンラインショップ
