09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



遅くなりましたがレポ

どうも天雪です、やっぱり書くの遅くなってしまった…
というわけで、今更ですが4日に行って来たアキバとポケセンレポ書きますヽ(*´∀`)ノ



まず、ポケセンでお誕生日イベント受けてきました!
大人私だけじゃなかったから恥ずかしくなんかないもん…(゚Д゚;)


プレゼントと言う事で、ブースターちゃん貰ってきましたー!
貰って次の日には100レベルになってたよ(・ω・ ≡ ・ω・)頑張った


貰った子と同じシールを貼って貰えるのですヽ(*´∀`)ノ


131104_2047~01


ブーちゃん貰って、店内にレッツゴー!!


右見ても左見てもポケモンだらけ、テンションが上がる(*´Д`)


ケロマツが好きで、可愛いケロマツちゃんに私は悶絶
そしてぬいぐるみ見たり、いろいろ見たり…

しかし人が多かった、子供がやっぱり多いですね
友人と見ていたら、私の横で子供がめっちゃジャンプしてるんですよ

上の方にあるボールの玩具が取りたかったみたい
人も多い中、ジャンプしてると危ないので声かけたら

「アレ、ミュウツー」
って指さすから、取ってあげましたw

よしっ!って言って戻って行ったわ、友人が笑ってたわw
言い方wwwって笑ってたけど、よしっ!ってだけ言って去っていたからねw


そしてぐーるぐる店内まわって、これ買ってきました!!


クリアファイル
131104_2046~01


スプーンとフォーク
131104_2046~02


ブーちゃん!!!
131104_2047~02


あまりじっくーーり見れたわけではないので、これだけですが
買ってきましたヽ(*´∀`)ノ


レジのお姉さんが お誕生日おめでとうございますって言ってくれたー
で、私がブーちゃんの物買ったからだと思うんだけど

お誕生日 ブースターに祝ってもらいましたか?って聞いてくれて
凄い嬉しかった(・∀・*)


お姉さん「可愛いですよね、サンダースとのコンビ好きなんですよ~」

私「分かります、私も好きです もふもふとトゲトゲ可愛いですよね!」

見たいな会話をしていたよ!
分かってくれるのって嬉しいよね、ブーちゃん大好きだからさぁ(*´Д`)


またあとで行こう、次は横浜の方行きたいね(。=ω=。)


ポケモンセンターまとめ↓


お誕生日 お祝いしてくれて ありがとうm(_ _)m
カード大事にします。


131104_2050~01




で、そのあとは秋葉原に行きました!


真っ先にマック行って ポケモンのカレンダー買ってきましたw

131104_2047~03



可愛い、可愛い!!!!!!



131104_2056~01





そしてそのあとアニメイト行ったり、とらあな行ったり(・ω・ ≡ ・ω・)
ヘタリア最新刊の限定版買ってきましたよ!

出てたの忘れてたんだよね…w
あと、この間のM3のCDが出ていたので、買って来ました!!!!!



しらかばの会さんの新譜です!!


131108_2250~01


M3前日にサイト見たら出しますって言ってて…行けなくて残念でしたが手に入りました!

実験台モルモットさんはありませんでした…
なので、買える時買います(。=ω=。)


そのあとグールグールまわって、ゲーセンなど…
そしたらケロマツ発見!!

凄く欲しくなったので、頑張ってゲットしました!
1000円ちょいかかったけど、良いよね(・o・)



131104_2048~01


そして、一昨日グレッグルを学校帰りに取って来ました
300円で取れました、驚きwwww


131108_2249~01


どっちもカエルですねww
友人に言われて気付いたwwww


簡単に書いたけど、凄く楽しかったです!
完全にポケモン熱上がってますね、それと同時にT.M.Revolutionも熱グングン上がってるからね

兄貴の曲聞いて悶えてるよww


近いうちにゲーセンにブーちゃんの景品出るそうなので、取ってきます!!
ホントブーちゃん可愛い、可愛いよモフモフしてて可愛いよ!!


リアルにポケモン欲しいです。



131104_2048~01




キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

女王蜂の甘美なる交合 女王蜂の甘美なる交合

女王蜂の甘美なる交合 女王蜂の甘美なる交合

女王蜂の甘美なる交合 女王蜂の甘美なる交合


theme : 腐女子の日記
genre : アニメ・コミック

プロフィール

天雪

Author:天雪
ようこそ、ボイス&腐ブログへ。

日々の事、アニメ、ゲームなどの事を書いています
たまにーにですがボイス、歌、絵なども乗せています。


今はソーシャルゲーム
(アイ★チュウ・シンデレラガールズ・アイナナ)
日々の事など中心に書いています。



気分で更新、だけど毎日更新目指してます!
※多忙ゆえ不定期になります。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです!


※いないと思いますがイラストの無断転載などはやめてください
いないと思いますが。

カテゴリ

カウンター

ランキング

参加しています、よかったらクリックしてください!

QRコード

QRコード

お世話になっているサイト様

お世話になっているサイト様です。
★幻夜に浮かぶ無垢な三日月★.

♪しるきぃ☆みるきぃ☆くれせんと♪

良く利用するお店。

良く利用するお店のリンクです。
animateinternet_banner.jpg

アニメイトオンラインショップ

ゲーマーズ 様

とらのあな 様

M3

M3-公式サイト

最新記事

最新コメント

検索フォーム

応援サークル様!!

応援しているサークルさんです!!
実験台モルモット 様

Eine Kleine 様

Eclipseed(エクリプシード)

Ether 様

Roman so Words 様

キタユメ。様

本家さまへのリンクです。
キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

ヘタリア アニメリンク。

ヘタリアのアニメの方のリンクです。


ヘタリアドットコム

アニメイトオンライン

アニメイトオンラインショップ
