08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カラオケ好きだからやる

どうも天雪です(・∀・*)

100の質問発見したのでやってみます、こういうの懐かしい(・ω・ ≡ ・ω・)

◇カラオケ好きの人に100の質問◇

1.HNを教えてください
◇清白天雪

2.HNの由来は何ですか?
◇なんだろうね、覚えてない
3.性別をどうぞ
◇♀
4.生年月日・星座・血液型を言える範囲で教えてください
◇茨城県民の日 蠍座のA型
5.出身地と現在住んでいるトコロをこれも言える範囲で教えてください
◇(・ω・ ≡ ・ω・)
6.カラオケは好きですか?
◇大好き過ぎる
7.初めてカラオケに行ったのはいつですか?
◇幼稚園だと思う
8.カラオケにはまったのはいつ頃ですか?
◇小学4年とかかな
9.声量・音域・声の高さなど自分の声質を分析してください
◇声量はあると言われた、他はどうだろうね 高いのも出るし低いのもいける(はず)
10.地声と歌声って違いますか?
◇まぁ、曲によるけど違うだろうね
11.カラオケにはどのくらいのペースで行きますか?
◇昔は1ヶ月に1回は最低でも行ってた、今は忙しいから2ヶ月3ヶ月に1回…
12.平均何時間歌いますか?
◇10時間
13.最高何時間歌ったことありますか?
◇10時間
14.1時間あたりの料金は平均いくらですか?
◇フリーで入るから分からない
15.フリーの料金は平均いくらですか?
◇1000~1400円
16.カラオケの料金で1番高かったのはいくらですか?
◇1500~1800円くらいかな…
17.カラオケの料金で1番低かったのはいくらですか?
◇1000円以下
18.何人で行くことが多いですか?
◇二人、それか一人
19.あなた的には何人で行くことが好きですか?
◇二人か一人、その方が楽しい
20.行きつけのカラオケBOXはありますか?
◇ある
21.オススメのカラオケBOXはありますか?オススメのポイントも教えてください
◇シダックスとコート・ダジュール
22.2度と行きたくない!カラオケBOXはありますか?
◇ない
23.顔見知りの店員さんっていますか?
◇いない
24.よく行く時間帯は?昼?夕方?オール?
◇昼
25.よく歌うアーティストは?何組でもどうぞ
◇T.M.Revolution.
26.ほとんど歌わないアーティストは誰ですか?
◇あの、女子高生とか女子大生が好きなアーティストはほぼ歌わない
27.好きなジャンルは何ですか?(J-POP・洋楽・演歌・アニソン・童謡など)
◇アニソン.一部のJ-POP
28.嫌いなジャンルは何ですか?(J-POP・洋楽・演歌・アニソン・童謡など)
◇嫌い?ではないけど、洋楽は歌えませんな
29.1番よく歌う曲は何ですか?
◇なんだろ、毎回歌う曲あるけど強いて言うなら"INNOCENT SORROW"
30.持ち歌は何曲くらいありますか?
◇1回に居る時間が長いだけに結構あるから書ききれない
31.リクエストされる曲はありますか?
◇アメとムチ
32.異性の曲と同性の曲、どちらをよく歌いますか?
◇異性かもね
33.よく歌う異性の曲は何ですか?
◇1番よく歌うと同じ
34.よく歌う同性の曲は何ですか?
◇んー……ちょっと浮かばない
35.カラオケのスタートにオススメの曲はありますか?
◇一人なら歌詞見なくても歌える曲、二人ならまず地声でも歌える曲
36.カラオケのラストにオススメの曲はありますか?
◇一人なら叫ぶ曲、二人なら二人で歌う曲
37.好きな機種は何ですか?理由も教えてください
◇ジョイサウンド f1
38.嫌いな機種は何ですか?理由も教えてください
◇ない、ジョイ以外使った事ないから
39.採点機能は使いますか?
◇使う
40.最高何点中何点出しましたか?何の曲で出したか教えてください
◇94点 T.M.Revolution_臍淑女
41.主音量やマイクの音量を調節しますか?
◇する
42.エコーはかけますか?
◇かける
43.キーやスピードは調節しますか?
◇原キーに戻す事はあるけど、それ以外は絶対にしない
44.ボイスチェンジ機能は使いますか?
◇しない
45.ハモるのは好きですか?
◇誰かのに?言われたらやるけど、勝手にはしない
46.ハモリ機能は使いますか?
◇使わない
47.他にオススメやよく使う機能があれば教えてください
◇ない
48.異性に歌ってほしい曲やアーティストを教えてください
◇別にない
49.同性に歌ってほしい曲やアーティストを教えてください
◇友人限定になるけど、アリプロ
50.異性に歌ってほしくない曲やアーティストを教えてください
◇T.M.Revolution うまくても絶対に聞きたくない
51.同性に歌ってほしくない曲やアーティストを教えてください
◇別にない
52.今までに異性が歌って1番上手だった曲は何ですか?
◇男と行くわけがない
53.今までに同性が歌って1番上手だった曲は何ですか?
◇サンホラとアリプロ全てがうまいから曲書くまでもない
54.一緒にカラオケに行きたくないタイプはどんな人ですか?
◇勝手に入って来る人、今まで出会った事ないけどいるみたいだからね
55.持ち歌を歌われたらどうしますか?
◇別の曲歌う
56.全曲歌えるアーティストはいますか?
◇全曲はいねーな…
57.曲番号を暗記している曲はありますか?
◇番号で入れた事ございません\(・ω・)/
58.カラオケに行く前に曲を覚えていったりしていますか?
◇する、配信されたばかりとか
59.現在練習中の曲はありますか?
◇T.M.Revolutionの曲
60.歌いたいけど歌えない…そんな曲ありますか?
◇ある、アリプロとか声裏返る
61.聴くのは大好きだけど歌うには抵抗が…そんな曲ありますか?
◇ない、どんな曲でも歌いたければ歌うよ
62.自分が歌って友達に広めた(広めている)曲はありますか?
◇ない、曲は好みが出るから
63.カラオケでかかせない曲やアーティストはありますか?
◇T.M.Revolution アメとムチ
64.カラオケに行くお約束のメンバーはいますか?
◇いる
65.初挑戦の曲でも、誰の前でも歌えますか?
◇歌う
66.メンバーによって歌う曲は変わりますか?
◇変わる
67.1人で歌うのとみんなで歌うのとどっちが好きですか?
◇いつも行く人なら、二人で歌うのも好き それ以外は一人だ
68.1度マイクを持ったら放さないタイプですか?
◇いやそれはないわ、迷惑だろ
69.リモコンを1人占めしていませんか?
◇回し回し
70.歌う時は立ちますか?座ったままですか?
◇立つ
71.モノマネをして歌いますか?
◇歌い方、ならする
72.振りつきで歌う歌ありますか?
◇ない、出来るのあるけど
73.セリフはしっかり言いますか?
◇言う
74.表示されない歌詞・セリフ・掛け声も歌いますか?
◇言う
75.映像でアーティスト本人やプロモが流れると嬉しくなりませんか?
◇激しく興奮する
76.歌っている最中に店員が入ってきました、あなたならどうしますか?
◇…まず入って来ないんだよな…、頼まないから
77.自分が歌っている時に他の子がしゃべっていたらどう思いますか?
◇んー、まぁしょうがないんじゃない?
78.「これはないだろ!」ってひいたことや逆にひかれたことありますか?
◇ない
79.テンションがあがらないと歌えない曲はありますか?
◇多分ないな
80.逆にテンションがさがらないと歌えない曲はありますか?
◇ない
81.よく歌う「懐メロ」は何ですか?
◇懐メロ!?……んー…カサブタとか?
82.カラオケでのおもしろ話を聞かせてください
◇ラストに入れた曲で超シャウトした事くらいだな
83.カラオケで困ったことはありますか?
◇ない
84.カラオケで「やっちまった!」ってことありますか?
◇ない
85.店員さんに怒られちゃった…なんてことありますか?
◇ないない
86.食べ物や飲み物は注文する方ですか?
◇頼まない
87.カラオケでよく飲む飲み物は何ですか?
◇ウーロン茶.アイスティー.最近はファンタグレープ
88.「持ち込み禁止」の店に持ち込んだことありますか?
◇行く所多分禁止じゃないからな
89.TVの音楽番組を見てるとつい歌っていませんか?
◇歌う、見ていなくても歌う
90.「歌詞を見ずにカラオケ1曲完璧に歌えたら100万円」取れる自信はありますか?
◇んー、多分 いける…?LEVEL4か臍淑女なら…
91.お風呂場でよく歌っていませんか?
◇あー、よくではないけど歌うね
92.カラオケBOXを選ぶポイントを教えてください
◇ん?別にない
93.どんな感じの部屋が好きですか?
◇外から見えないなら得にこだわりない
94.カラオケに1人で行ったことありますか?
◇ある
95.家族でカラオケに行ったことありますか?
◇ある、だいぶ前に
96.家族の持ち歌を知っていますか?
◇もういかねぇんだよなぁ…
97.もしかして、家にカラオケがあったりしますか?
◇ないよ
98.「明日からカラオケがなくなります」どうしますか?
◇ショックだわ、家で歌うわ
99.カラオケの魅力を存分にアピールしてください
◇ストレス発散に使うもよし、歌唱力あげるもよし
100.お疲れ様でした。最後にひとことお願いします
◇昨日行ったけど、カラオケ行きたい。


お借りしたサイト。

サイト名:☆going my way☆
サイト管理人:蒼碧(あおみどり)
サイト内容 100質配布サイト

theme : 腐女子の日記
genre : アニメ・コミック

プロフィール

天雪

Author:天雪
ようこそ、ボイス&腐ブログへ。

日々の事、アニメ、ゲームなどの事を書いています
たまにーにですがボイス、歌、絵なども乗せています。


今はソーシャルゲーム
(アイ★チュウ・シンデレラガールズ・アイナナ)
日々の事など中心に書いています。



気分で更新、だけど毎日更新目指してます!
※多忙ゆえ不定期になります。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです!


※いないと思いますがイラストの無断転載などはやめてください
いないと思いますが。

カテゴリ

カウンター

ランキング

参加しています、よかったらクリックしてください!

QRコード

QRコード

お世話になっているサイト様

お世話になっているサイト様です。
★幻夜に浮かぶ無垢な三日月★.

♪しるきぃ☆みるきぃ☆くれせんと♪

良く利用するお店。

良く利用するお店のリンクです。
animateinternet_banner.jpg

アニメイトオンラインショップ

ゲーマーズ 様

とらのあな 様

M3

M3-公式サイト

最新記事

最新コメント

検索フォーム

応援サークル様!!

応援しているサークルさんです!!
実験台モルモット 様

Eine Kleine 様

Eclipseed(エクリプシード)

Ether 様

Roman so Words 様

キタユメ。様

本家さまへのリンクです。
キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

ヘタリア アニメリンク。

ヘタリアのアニメの方のリンクです。


ヘタリアドットコム

アニメイトオンライン

アニメイトオンラインショップ
