08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです、紅蓮の弓矢歌いました

どうも天雪です、なかなか更新出来ないものですね…(´`;)


早くも6月終わりですよ…、入学して2ヶ月ですね
慣れて来ましたけど、この間いろいろな事がありけっこー…クラスが大変な事になってます
私達女子組は直接的関係はしていないですが、空気わりぃwww


※学科同士の人が喧嘩したとかではないです。


まぁ、どうにかなるかなー…(´Д`)


あ、そうそう話し変わりますが
今年の秋のM-3は 参加しません( ゚Д゚)


まだ参加サークルさんの発表されてないのですが 不参加します。


M-3が日曜日で次の日学校は流石に辛い…(前日の睡眠時間2時間あれば良い方だからね…)


今回 本命のサークルさんが参加する時は頼みます
ココのサークルさんの新譜だけお願いと言えば買ってくる、と言ってくれたので(*;ω;)


実験台モルモットさんが出るならば絶対に欲しいよ…!!(・ω・`*)


で、もう一つ理由があります それはパソコンの新調です


今のパソコン結構長い事使ってるし、そろそろ替え時かなーと言う事で新しくします

今回は自作じゃなく、買いますが
候補となってるPC見に行ったら お仕事で使う用のパソコンで吹いたww


いや分かってたけど、父さんが私に普通のPC渡すはずないよね(。=ω=。)


けっこー性能が良かったです(`・ω・)


あとマイクラを始める予定です


1回やらせて貰ったんだけど、家が豆腐にしかならなかったwww
酷かったなぁアレは…、元々センスが無いのに家なんか造れるかwww


そこら辺が上達するかどうかも、見物ですな(・∧・`)



あと、はー…特に書く事もないな…
昨日友人とカラオケ行ってきたくらいかな?


紅蓮の弓矢歌ってきましたよ(∩´∀`)∩


めっちゃイェーガー!!してきた、3回くらい歌ったよwww
最初のドイツ語絶対間違ってるだろうなぁw

↓それがコレです、ガチャガチャ音入ってますが…
あとイェーガー被ってるの友人です。




[VOON] 紅蓮の弓矢



最近CDばっか買ってる気がしますw
今週木曜に1枚予約してきて、金曜日には予約していたCDを受け取りに行ってきました


これが毎月ですよw欲しいから買うけども(・ω・ ≡ ・ω・)





一体何種類のCD集めてるんだろ…5.6種類?ww








キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム


女王蜂の甘美なる交合 女王蜂の甘美なる交合

女王蜂の甘美なる交合 女王蜂の甘美なる交合

女王蜂の甘美なる交合 女王蜂の甘美なる交合
スポンサーサイト

theme : アニメ・コミック
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

天雪

Author:天雪
ようこそ、ボイス&腐ブログへ。

日々の事、アニメ、ゲームなどの事を書いています
たまにーにですがボイス、歌、絵なども乗せています。


今はソーシャルゲーム
(アイ★チュウ・シンデレラガールズ・アイナナ)
日々の事など中心に書いています。



気分で更新、だけど毎日更新目指してます!
※多忙ゆえ不定期になります。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです!


※いないと思いますがイラストの無断転載などはやめてください
いないと思いますが。

カテゴリ

カウンター

ランキング

参加しています、よかったらクリックしてください!

QRコード

QRコード

お世話になっているサイト様

お世話になっているサイト様です。
★幻夜に浮かぶ無垢な三日月★.

♪しるきぃ☆みるきぃ☆くれせんと♪

良く利用するお店。

良く利用するお店のリンクです。
animateinternet_banner.jpg

アニメイトオンラインショップ

ゲーマーズ 様

とらのあな 様

M3

M3-公式サイト

最新記事

最新コメント

検索フォーム

応援サークル様!!

応援しているサークルさんです!!
実験台モルモット 様

Eine Kleine 様

Eclipseed(エクリプシード)

Ether 様

Roman so Words 様

キタユメ。様

本家さまへのリンクです。
キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

ヘタリア アニメリンク。

ヘタリアのアニメの方のリンクです。


ヘタリアドットコム

アニメイトオンライン

アニメイトオンラインショップ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。