06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ディズニーランド行ってきました!!

どうも天雪です、昨日ディズニーランド行ってきました(。・ω・。)
朝の4時起きは大変だった…寝たのが12時過ぎていたから睡眠時間が足らないよ\(^o^)/


首都高が混んでいたから予定時間より遅く着いた、が
着いて自由に行動


5人でいろいろ回ってました(・ω・ ≡ ・ω・)



最初、入ってすぐに着ぐるみの大群がいて私は大慌て
友達は面白そうに私を着ぐるみの方に引っ張っていくが逃げました


着ぐるみ怖いんです・゚・(ノД`;)・゚・



ワールドバザールを抜けてシンデレラ城見えた(・∀・*)



130517_1046~02



そこから トゥモローランド→トゥーンタウンへと移動


ココが一番好きです(。=ω=。)


130517_1057~01



当たり前だけど、昔来た時と目線が違いすぎる(・ω・ ≡ ・ω・)
低く感じるね(。=ω=。)

130517_1057~02



歩いているとワゴン発見、いちいちお店が可愛いなぁヽ(*´∀`)ノ
場所によって違うから見てても楽しいよね、あとスタッフさんの洋服も場所によって違うから楽しい(・∀・*)



130517_1058~01




ここで乗ったのは"ガジェットのゴーコースター"です!(`・ω・)b

20分待ちって書いてあったけどそんなに待ってたかなー、話していたから短く感じた。

ちなみに乗った事ないです((o(´∀`)o))ワクワク


130517_1101~01



そろそろ乗り場だー、と思っているとアナウンスが
"トゥーンタウンで一番早い乗り物です"

私「へー早いんだ」

友達「でもトゥーンタウンで、でしょ?」

乗っている人達「キャアァァァァアー ウゥォオオオッッ ワーーーーイ」

私達5人「( ゚д゚)え…」

全員そんなに早いと思っていないのでどうしてそんなに騒いでいるのかが不明


自分達の番が来て、私は一番前に…ww


隣の友達は学校の席も隣の子
無難にAちゃんとしておこうか(・∀・*)

二人して眼鏡外して、いざスタート。


動き出して 上に昇る時

私「意外と高い」

Aちゃん「案外ね、案外高い」


登り切って落ちる時、私達二人は上の言葉発しながら声あげてましたww


けどなにより凄かったのが、別の友達のYちゃん
一つ後ろだったんだけど、凄い悲鳴が聞こえてきた( ゚Д゚)


降りた時5人揃って大爆笑


あれは意外と早くて楽しいわヽ(*´∀`)ノ


Yちゃんの隣だったPちゃんが、叫びすぎて喉渇いたと言うので全員が何か飲みたくなってきた…
と言う事で買い物ー!

私はココの骨つきソーセージが好きだ、食べた事無いと言うAちゃんにオススメし
買いに行く─=≡Σ((( つ・ω)つ


う゛おっ…うまく写メれん…
て言うか持っていて貰えば良かったかしら(´・ω・)


130517_1136~01



味は文句なし、凄く美味しい(`・ω・)

Aちゃんも美味しいと絶賛(∩´∀`)∩


ミッキーピザ食べてたMちゃんが喰いきれない、と耳の部分くれたので食べたら美味しかった
これは食べた事無かったんだよね(・ω・ ≡ ・ω・)


後で来たとき、食べよう(。=ω=)b



食べた後は隣のファンタジーランドへ!

Pちゃんのテンションがマックスになったのがココ、ファンタジー系が好きな子だからなって当然(`・ω・´)


Pちゃん「イッツ・ア・スモールワールド乗った事がないので乗りたい」
15分待ちだったので並んで乗ってきました!


130517_1158~02



その後、キャッスルカルーセルに乗りましたヽ(*´∀`)ノ


アリスのティーパーティー乗りたかったけ結構な待ち時間だったから諦め…(´・ω・`)


次はチュロスを探す旅に出ます、隣のクリッタカントリーへ─=≡Σ((( つ・ω)つ


チュロスは食べないとね、ディズニーのより美味しいの食べた事ないわ(*´Д`)


Aちゃんと二人してチュロス喰い!!

シナモンうまい!!(゚∀゚ )


130517_1314~01



食べた後は、みんなして次どうしようかー…

なにが乗りたい、とかが無い私達はとりあえず適当に歩いてました

ちらほらと、パレードの場所取りが始まっていましたが見る気がなかったのでまたトゥーンタウンの方へ─=≡Σ((( つ・ω)つ


日陰で休憩していると、グランドサーキットが目に入ったので並ぶ(。=ω=。)

私は運転するより隣に乗る方が好きなのでPちゃんの横に


カーブ全てハンドル切る事が出来ず、始めから終わりまでずーっとガッタンガッタンしていて 二人とも爆笑


ゴーカートでこんなに爆笑する事 この先絶対ないよ!?
後ろのPちゃん達に キミ達はなにしてても笑うね と言われたよww


イッツ・ア・スモールワールドでも笑ってたからなぁー…www

今思うとずっと笑ってたかもねヽ(*´∀`)ノ



さて、今回学校で来ているので時間が決められている
そろそろお土産屋さんに行かないと間に合わなくなる と言う事で
ワールドバザールのお土産屋さんへレッツゴー─=≡Σ((( つ・ω)つ


ここでバラバラになり、各自お土産を買いに行く


どんな物買おうか決めていたので、すぐに決まったけど弟のが全然決まらなくて時間掛かったww

お菓子類の人はすぐだけど、物だと決まらないのよね(・ω・ ≡ ・ω・)


自分用に何かないかなーと探したかったけど、弟ので偉い時間掛かったからとりあえずまだ買ってない。


合流して、いろんなお店に入っていると

こんな物発見!!

アリスの紅茶クッキー!!
紅茶なら買おう、いや 紅茶だから買おう!!

一番好きなクッキーの味なのさ(・ω・ ≡ ・ω・)


130518_1345~02


美味しい、これは実に美味しい(∩´∀`)∩ワーイ
可愛いしな(*´Д`)


130518_1345~01


今回は時間が短かったから 物足りない所がある
後で行きたいのぅ とにかく全てのお土産屋さんに入りたい!!


アトラクションより、食べ歩きとお土産屋さん巡りがしたいのだよヽ(*´∀`)ノ


近いうちに行けると良いな(・ω・ ≡ ・ω・)






キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム






スポンサーサイト

theme : アニメ・コミック
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

天雪

Author:天雪
ようこそ、ボイス&腐ブログへ。

日々の事、アニメ、ゲームなどの事を書いています
たまにーにですがボイス、歌、絵なども乗せています。


今はソーシャルゲーム
(アイ★チュウ・シンデレラガールズ・アイナナ)
日々の事など中心に書いています。



気分で更新、だけど毎日更新目指してます!
※多忙ゆえ不定期になります。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです!


※いないと思いますがイラストの無断転載などはやめてください
いないと思いますが。

カテゴリ

カウンター

ランキング

参加しています、よかったらクリックしてください!

QRコード

QRコード

お世話になっているサイト様

お世話になっているサイト様です。
★幻夜に浮かぶ無垢な三日月★.

♪しるきぃ☆みるきぃ☆くれせんと♪

良く利用するお店。

良く利用するお店のリンクです。
animateinternet_banner.jpg

アニメイトオンラインショップ

ゲーマーズ 様

とらのあな 様

M3

M3-公式サイト

最新記事

最新コメント

検索フォーム

応援サークル様!!

応援しているサークルさんです!!
実験台モルモット 様

Eine Kleine 様

Eclipseed(エクリプシード)

Ether 様

Roman so Words 様

キタユメ。様

本家さまへのリンクです。
キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

ヘタリア アニメリンク。

ヘタリアのアニメの方のリンクです。


ヘタリアドットコム

アニメイトオンライン

アニメイトオンラインショップ
