09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


風邪引きましたー、あとミュウツーの覚醒

どうも天雪です、いやぁ…風邪引いた…
最近気温の変化が大きかった、あとは疲労でしょうか…
そこら辺が一気に来て 風邪引きました(´・ω・)

明日大丈夫かな…
まぁ治って無くても行くしかないんだけどwww
休めない\(^o^)/オワッタン


金曜日コナン見たかったけど9時過ぎには寝ました、本当に見たかったのに…
楽しみにしてたんだよコナン・゚・(ノД`;)・゚・


で、昨日は1日布団にいました
変な夢はたくさん見るし、もうせっかくの休みがぁ…


なんかね、青鬼みたいなのが歩き回っている場所に自分ともうひとり 人がいた
どうやら"飴玉"を見つけてこなければならないらしい

夢特有の、自分のすることが分かっているパターンねw

凄く怖かったけど、夢の中で
「これは夢なんだ」って自覚出来ないから 必死に見つからないようにしてた

風邪引くと、怖い夢 意味不明な夢を良く見ます(´・ω:;.:...



ここから話し変わりまして、ポケモンの話しに移させて頂きます
お題、は今年の夏公開される。

劇場版「ポケットモンスター ベストウイッシュ 神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」



私は昔のポケモンが好きで、今のポケモンは好きでない 人間です
なので、今のポケモンも好きだよ!と言う方は観覧をお控えください。
ゲーム、アニメ、映画 全て今のが好きじゃないです。


見る場合は追記を。



では、書いていこうと思います。


























まず1つ
ミュウツーの声が女に変わってるのはどういう事だ。


ミュウツーって人工的に創り出されたポケモンだよな
この世に1体しかいないんだよな

でもこれ別個体なんだってねー!!
どういうことだ…て言うか同じ個体で声変わってたらそれも問題だわ!!!


どうして声替えたんだよ、絶対に前の方が良いよ…

逆襲を見た事が無い人 今の小学生とかね
そういう人は 得に違和感ないだろうけど

見た事のある大人、ポケモンが好きな大人 の人達は凄い違和感だよ
中には新しくて良いね、と言う人もいるでしょうが
それとは逆に受け入れられない人もいます。


私と友人は凄い違和感あった

あと覚醒した時?なんかフォルムチェンジしますよね
あれも嫌だ…

それ以前に、今回のミュウツーなんか丸くなった…?
友人と話していたんだけど、覚醒前も違うよね


そりゃ今の描き方で描いたら違うよな…残念過ぎる。



昔の思い出とかが全て崩れ去ったよ、私達の知っているミュウツーではない

5月3日の金曜日 祝日に
"ミュウツーの逆襲"がやるんですが




※『サトシの旅立ち』と 『ミュウツーの誕生』が加えられた「完全版」。







………………………( ゚Д゚)




これって、声どうするんですか?



女ですか?そうなんですか?


私は嫌だ もし全て撮り直しで ミュウツーの声変わっていたら本当に悲しい
あの感動ぶち壊される



まぁそれは どうだか分からないけど
追加部分とかって声変わってるべ?


…うん、うん… こりゃ友人も怒る
私以上にポケモン好きだから 気持ち分かるし


今のポケモンって、ポケモンらしくないよね
残念この上ない。


これ、3日に逆襲見るか凄い悩むわ。






キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム






スポンサーサイト

theme : アニメ・コミック
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

天雪

Author:天雪
ようこそ、ボイス&腐ブログへ。

日々の事、アニメ、ゲームなどの事を書いています
たまにーにですがボイス、歌、絵なども乗せています。


今はソーシャルゲーム
(アイ★チュウ・シンデレラガールズ・アイナナ)
日々の事など中心に書いています。



気分で更新、だけど毎日更新目指してます!
※多忙ゆえ不定期になります。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです!


※いないと思いますがイラストの無断転載などはやめてください
いないと思いますが。

カテゴリ

カウンター

ランキング

参加しています、よかったらクリックしてください!

QRコード

QRコード

お世話になっているサイト様

お世話になっているサイト様です。
★幻夜に浮かぶ無垢な三日月★.

♪しるきぃ☆みるきぃ☆くれせんと♪

良く利用するお店。

良く利用するお店のリンクです。
animateinternet_banner.jpg

アニメイトオンラインショップ

ゲーマーズ 様

とらのあな 様

M3

M3-公式サイト

最新記事

最新コメント

検索フォーム

応援サークル様!!

応援しているサークルさんです!!
実験台モルモット 様

Eine Kleine 様

Eclipseed(エクリプシード)

Ether 様

Roman so Words 様

キタユメ。様

本家さまへのリンクです。
キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

ヘタリア アニメリンク。

ヘタリアのアニメの方のリンクです。


ヘタリアドットコム

アニメイトオンライン

アニメイトオンラインショップ
