08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


KAITOが好き過ぎて気持ち悪いが通常運行だ

どうも天雪です、シムシティ難しすぎてヤバイww
なにこれ何回やり直してるんだろう自分…w

あれですね、いろいろと注文が多い!
学校作って病院作って、仕舞いにゃ道路が渋滞だの…

まぁ最初はシカトでいいんだけどさ、ムズイわ(・ω・ ≡ ・ω・)
ゆっくりゆっくりやるさヽ(*´∀`)ノ


あと、初音ミク Project DIVA f も同時にプレイしてます
とりあえず全ての曲は出て、KAITOメインでやってます

このパーカーマジで可愛い、これでいろいろと踊って貰ってます
けど…なぁ…

130309_2321~01


え?あぁ、そう。 を KAITOでプレイしたら
こうなった。


130311_2054~01


ベストショットおぉぉお!!(*´Д`)
もうダメだぁ…カイト可愛いよカイト可愛いよカイト…
大好き、本当に好きです


いろんな曲やってるんだけど、え?あぁ、そう。の破壊力はヤバイ
私が写メ撮りたいって言ったら弟がプレイしてくれたんだけど

(弟゚Д゚)「…こんな感じでいたら通報もんだよな」

(私=д=)「えっ、あーそうか 私はもう鼻血がウンタラカンタラ」


あと夢喰い白黒バクを、カイトのジェネラルでやってみたら
弟が一言こんな事言ってました

「レンだとなんか可愛い感じなのに、カイトだと危ない」
※確かそれならキスで約束しよう付近だった


私は完全に撃沈してました、光の具合で眼鏡が光って良い感じになるよ
あれで逝った(*´Д`)


カイト可愛いなぁ…彼のルームだけいろいろ物増やしました
まだ他の子達は手つかず…(´・ω・)

あとさ、まさか好感度上げられるイベントがあるなんて…
親密度上げる為に、頭なでなでしたりプレゼントあげたり…

喜んでくれて良かった…嬉しいよね自分が上げた物で喜んでくれたり飾ってくれるん(・ω・ ≡ ・ω・)


このソフト持っていてカイトが好きな人、是非オムライスあげてみてください
何パターンかあるかもしれないが、私が見たときは可愛すぎて…(*´Д`)

これって何ゲーでしたっけ…?ってニヤニヤしていた。
リズムゲームですよね、分かってますぜ…(・∀・*)



Project DIVA やるたびにカイトぉぉおおっ!!って言っている気がする

昔から好きだけどねえ兄さん、好きの度合いがグングン上がっていきます(`・ω・)b


Sadistic.Music∞Factoryを兄さんでプレイして、最後の手広げた所でニヤァとしたのでまた後でやろう─=≡Σ((( つ・ω)つ


あぁ…そういえばレンくんもそこそこ選択するんですが
彼に え?あぁ、そう。 を踊って貰う気にはなれない…
あのね絶対に可愛いんだよ、だけど見てるこっちが申し訳ない…
なんか犯罪臭が凄いのよ( ゚Д゚)

だからリンちゃんにも踊らせません、申し訳ないッス(゚Д゚≡゚Д゚)


.。oO(あとでカイトジェネラルで え?あぁ、そう。 やってみよ)





キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム






スポンサーサイト

theme : 腐女子の日記
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

天雪

Author:天雪
ようこそ、ボイス&腐ブログへ。

日々の事、アニメ、ゲームなどの事を書いています
たまにーにですがボイス、歌、絵なども乗せています。


今はソーシャルゲーム
(アイ★チュウ・シンデレラガールズ・アイナナ)
日々の事など中心に書いています。



気分で更新、だけど毎日更新目指してます!
※多忙ゆえ不定期になります。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです!


※いないと思いますがイラストの無断転載などはやめてください
いないと思いますが。

カテゴリ

カウンター

ランキング

参加しています、よかったらクリックしてください!

QRコード

QRコード

お世話になっているサイト様

お世話になっているサイト様です。
★幻夜に浮かぶ無垢な三日月★.

♪しるきぃ☆みるきぃ☆くれせんと♪

良く利用するお店。

良く利用するお店のリンクです。
animateinternet_banner.jpg

アニメイトオンラインショップ

ゲーマーズ 様

とらのあな 様

M3

M3-公式サイト

最新記事

最新コメント

検索フォーム

応援サークル様!!

応援しているサークルさんです!!
実験台モルモット 様

Eine Kleine 様

Eclipseed(エクリプシード)

Ether 様

Roman so Words 様

キタユメ。様

本家さまへのリンクです。
キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

ヘタリア アニメリンク。

ヘタリアのアニメの方のリンクです。


ヘタリアドットコム

アニメイトオンライン

アニメイトオンラインショップ
