07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ウィザードと-Project DIVA- F

どうも天雪です、今日ウィザード4話から12話まで見ました!!
その中に、晴人くんの過去が分かる話しがありました

両親が交通事故で亡くなってる事が分かる話し
あの時出掛けてたのかな、見てなかったのだよ…


だから見て良かった、晴人くんの過去や今の気持ちなどが理解出来たし


そして、分かった事がもう1つ


ゲート絶望させるの容赦ねぇ!!
だって子供絶望させるのに両親ガチで殺そうとしたからね!?
車、車転倒させましたよ!?

流石にあれは全力で突っ込み入れたぞ…
晴人くんの夢でしたが、フェニックスがベッドひっくり返した時は
「やり過ぎだろ 朝からやっていいものなの!?」って突っ込みました※ガチで

とび森やりながら見てたんだけど あの話しは手が止まったわ…



私はアレを見て、自分の書いた話しが甘い事に気が付き1から書き直すことにしました。



流石に今回ばかりは1から10まで設定練りましたよ
交友関係からなにまでね、まだ書き出してはいませんが…(´`;)


で、ウィザード見終わった後
久し振りにゲームしようと、まず とび森やりました(。・ω・。)
頭ボッサボサ…www

そしてつり大会!!あ、優勝しましたよ!

スズキ釣って適当に渡したらなんか、優勝してたwww

渡したの午前中10時頃だぞwww誰か上回るの釣れよwww


とび森は1時間もやらないで終わりにしまして、アサクリ始めました
娼婦ミッション6つくらいやったわ、簡単だけど物によっては尾行時間が長い!!


あれ困るわぁ…まぁ私は安全と楽しさを考え屋根の上から尾行するんですけどね

見つからずに始末が1番楽だね

めんどいのはあれだ 娼婦じゃないけど かけっこ…(?)屋根の上走り回るやつね


あれ1番嫌い・゚・(ノД`;)・゚・
だからミッション出たらさっさと片付ける(。・ω・。)

ミッション以外にも馬で爆走したりと、1時間ちょいやって

Project DIVA- 2ndやり始めました!!
弟のPSP貸して貰いましたヽ(*´∀`)ノ


4時間でとりあえず全部曲出しました、好きなものはEXTREMEで完璧に納得するまでプレイしたぞ☆

KAITO使用可能になってからは全てKAITOでやりましたww

二人で踊る時は相方をレンくんに。


カンタレラの時、衣装クラシックにチェンジして踊って貰ったんですが
私が死にました…なにあれ…あんなの、ずるいよカッコ良すぎるよ


KAITOのくせに!!←1番好きです、もう1度言います 1番好きです。


見とれて凡ミスしかけたわ!!なんだよイケメン過ぎるだろホント


流石に休憩なしの長時間プレイで親指が凹みましたw

あと、ラスト曲の"初音ミクの激唱"あのEXTREME なにあれ鬼畜だよ

まだ2回しかやってないけど、なにあれ…もうやだ(;ω;`)

あれやるならカンタレラとかダブルラリアットやりまくるわ(´・ω・)


半分以上知らない曲なんだよなぁ…ボカロ全然聞かないので(・∧・`)
最初すっごい苦労した…タイミング分からないんだもの


知ってる曲が46曲中
"ロミオとシンデレラ"
" 荒野と森と魔法の歌"
"magnet"
"Just Be Friends"
"ぽっぴっぽー(1番だけ)"
"メルト"
"右肩の蝶"
"カンタレラ"
"ワールドイズマイン"
"炉心融解"
"ダブルラリアット"
"みくみくにしてあげる♪【してやんよ】"
の12曲しか知りませんでした!!


前作はこれより知ってる曲少なかったと思う


※気になるので調べた。


"ワールドイズマイン"
"恋は戦争"
"荒野と森と魔法の歌"
"えれくとりっく・えんじぇぅ"
"初音ミクの消失"
だけかな…36曲中5曲だけて…。


あと、3月7日にPS3で"初音ミク -Project DIVA- F"が出るそうですね。


収録曲なんだろう…と思い公式サイトに飛びました(。・ω・。)


"Project DIVA- f"に収録されていた曲は全てあるそうです

一覧を見て、知っている曲


"え?あぁ、そう。"
"ネトゲ廃人シュプレヒコール"
"Nyanyanyanyanyanyanya!"
"ブラック★ロックシューター"

…えっ、4曲!?(゚Д゚;)
少なすぎ…知らなさすぎでしょ私…


それにプラスして、PS3版には


"リンちゃんなう!" 
"千本桜"
"夢喰い白黒バク"
など人気曲が収録されているようです

私は↑3曲しか知りません、のでこの3曲だけ書きました

て言うか…夢喰い白黒バク入ってるの!?
凄いやりたい…好きなんだよこの曲。

大好き曲プレイ中に後ろで踊るレンくん…
変更すればカイトだもんね、あぁ見たい!!

今の所購入予定はありませんが、弟が買う…かもなw


あとは中古で買うか、PS3ソフトなら中古でも構わないッス
嫌なのはDS系、データ残っているものは本当に欲しくない限り買わないです(。=д=。)


さて、明日はゲームではなくウィザードの小説書き進めます
重たくなるかもだけど、最後は希望が待っているので頑張って書きます。






キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム






スポンサーサイト

theme : 腐女子の日記
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

天雪

Author:天雪
ようこそ、ボイス&腐ブログへ。

日々の事、アニメ、ゲームなどの事を書いています
たまにーにですがボイス、歌、絵なども乗せています。


今はソーシャルゲーム
(アイ★チュウ・シンデレラガールズ・アイナナ)
日々の事など中心に書いています。



気分で更新、だけど毎日更新目指してます!
※多忙ゆえ不定期になります。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです!


※いないと思いますがイラストの無断転載などはやめてください
いないと思いますが。

カテゴリ

カウンター

ランキング

参加しています、よかったらクリックしてください!

QRコード

QRコード

お世話になっているサイト様

お世話になっているサイト様です。
★幻夜に浮かぶ無垢な三日月★.

♪しるきぃ☆みるきぃ☆くれせんと♪

良く利用するお店。

良く利用するお店のリンクです。
animateinternet_banner.jpg

アニメイトオンラインショップ

ゲーマーズ 様

とらのあな 様

M3

M3-公式サイト

最新記事

最新コメント

検索フォーム

応援サークル様!!

応援しているサークルさんです!!
実験台モルモット 様

Eine Kleine 様

Eclipseed(エクリプシード)

Ether 様

Roman so Words 様

キタユメ。様

本家さまへのリンクです。
キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

ヘタリア アニメリンク。

ヘタリアのアニメの方のリンクです。


ヘタリアドットコム

アニメイトオンライン

アニメイトオンラインショップ
