08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


黒子のバスケ21巻とアニバス3巻発売

どうも天雪です、今日は試験でしたー(´∀`)

めちゃくちゃ簡単だった……予想していた難しい問題が全然出なかった\(・ω・)/
すぐ終わってしまったよ…1時間は退室出来ないので、残った20分無個性さんに着て頂く新しいドレス考えてました

頭でね(。=ω=。) 実際には描いてないよ(。・ω・。)


そして…ロシアもソ連も出ないとはなんてこったい!!何という歪み…(;ω;`)

いや、うん…苦手科目はないから余裕とか思ってたら今回はマジで余裕だった
問題文から読み取れる物ばかりだったよ。

大体余裕ーとか思ってる時難しいの来るんだけどそんなことは無かったである(・ω・ ≡ ・ω・)


倫理とか好きだからね(*´∀`)


で、試験が終わってアニメイト行きました!


今日黒子のバスケ21巻とアニバス3巻の発売日です
あとジャンプか。

と言うことで買って来ました


130204_1334~02


あと、ヘタリアのマグカップやIbのバッグチェーンなどなど(・ω・ ≡ ・ω・)


130204_1334~01



メイトで買った物はこちらになります(・ω・ ≡ ・ω・)
バッチは木吉が出たよ!(o*≧∇≦)ノ


130204_1335~01


えー、今回ね 遅くなりましたがヘタリアのマグカップを購入致しました
逆に、なぜ今まで買わなかった


こんなに可愛いベラルーシちゃんがいるのにどうして買わなかったんだ!!!


※私は彼女がいる事は知っていました。

もう、うん、彼女に関しては使う使わない関係ないです
もう可愛い可愛い可愛いから買いました大好きです


ホント遅くなって申し訳ない…
こんな私を許してください。


マグカップ ベラルーシちゃん


んもう可愛い!!

もー髪飾りですかその星は可愛いです本当に可愛い
この格好誰もが似合うわけじゃないんだよ、ベラちゃんだから可愛いんだよ!

あーもう、可愛い…

けど、キーホルダー類はないんですよねぇ残念ながら…


けどさ、ないならば作ればイイじゃない
つー訳で、こんな物買って来たぜぇぇぇ!!


"手作りキーホルダー"

はい、こちらを使って彼女のキーホルダー2つと
Ibのキーホルダー1つ作ります


130204_1832~02


で、完成した物がこちらになりまーす(。・ω・。)

左の裏はロシアさんです、右の裏は別の絵のベラルーシちゃんですが公式絵ではないので伏せます

あと、Ibの絵も公式ではないので伏せさせて頂きます。


130204_2009~01


あぁもうドコに付けようかなぁ、可愛いなぁ…
本当に好きだよ可愛いよ、可愛いだけじゃなくて彼女は――※自重※


あ、あとーこんな本も買ってみました

女の子版は持っているので、男の子版をと思いましてね
デジタルでの描き方も少しですが載ってました、ラス1だったのだよ(・ω・ ≡ ・ω・)


130204_1832~01


横顔とか苦手でさ、他にもいろいろ描いてあったし参考にしよ(*´Д`)



今は凄く無個性さんが描きたい気分、可愛いドレスとか着て頂きたいですね
それかIbのクリアタイム計ってみるとかね(`・ω・)



キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム






スポンサーサイト

theme : 腐女子の日記
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

天雪

Author:天雪
ようこそ、ボイス&腐ブログへ。

日々の事、アニメ、ゲームなどの事を書いています
たまにーにですがボイス、歌、絵なども乗せています。


今はソーシャルゲーム
(アイ★チュウ・シンデレラガールズ・アイナナ)
日々の事など中心に書いています。



気分で更新、だけど毎日更新目指してます!
※多忙ゆえ不定期になります。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです!


※いないと思いますがイラストの無断転載などはやめてください
いないと思いますが。

カテゴリ

カウンター

ランキング

参加しています、よかったらクリックしてください!

QRコード

QRコード

お世話になっているサイト様

お世話になっているサイト様です。
★幻夜に浮かぶ無垢な三日月★.

♪しるきぃ☆みるきぃ☆くれせんと♪

良く利用するお店。

良く利用するお店のリンクです。
animateinternet_banner.jpg

アニメイトオンラインショップ

ゲーマーズ 様

とらのあな 様

M3

M3-公式サイト

最新記事

最新コメント

検索フォーム

応援サークル様!!

応援しているサークルさんです!!
実験台モルモット 様

Eine Kleine 様

Eclipseed(エクリプシード)

Ether 様

Roman so Words 様

キタユメ。様

本家さまへのリンクです。
キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

ヘタリア アニメリンク。

ヘタリアのアニメの方のリンクです。


ヘタリアドットコム

アニメイトオンライン

アニメイトオンラインショップ
