08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


私の好きな人に出番をください

どうも天雪です、PC付けて無かったイコールニコ動実況溜まっていたww

勇なまとかマリオとかスタフィーとかいろいろ…(。=ω=。)


大体ニコ動見る時は、ストーブの上でお湯沸かしてコーヒーや紅茶飲みながら見ている からロクに動かないwww


お菓子は食べないから取りに行くこともないし、ホントお湯の補充とかトイレくらいしか動かないw

なんてダメな引きこもりwww
夜は出来れば絵描きたい…けど、頭痛治るかな…
これ多分普通の頭痛じゃないんだよね、別の原因が引き起こしている物だと判明しました

だから市販の頭痛薬では治らない、故に我慢しかないのです\(・ω・)/


全てにおいて立てるならマシだと私は思います、頭痛しかり腹痛しかり…
しっかし昨日は辛かった…座ってても寝転がってても辛いだけだったよ…


大体夕方から痛くなるので怖いお(・ω・ ≡ ・ω・)

あと1時間くらいして痛くならなければ、絵描くか小説進めるッス(・∀・*)



最近なにか食べるとすぐにお腹痛くなるんだけどなんなんだろうね…
昼半分食べたところで痛くなったからすぐやめてラップしたよ・゚・(ノД`;)・゚・


せっかくお好み焼き焼いたのに……
でも良かった、広島焼きにしなくて…
これはレンジでチンして食べても美味しさ減るからね(;´Д`)


あー…胃に物入れるのがイヤになってきたマジで痛い…(ノ_<。)


頭痛にはかろうじて耐えられるけど腹痛だけは無理だよwww


明日学校なんだけど大丈夫かな…アハハwww


( ゚д゚)ハッ!


て言うか明日ジャンプか、早い…買ってると分かるけど1週間ホント早いわ…
ん゛?

…あぁ、四日も月曜だったよな?
ってことは、新刊と同時にジャンプ買えばいいか


表紙に秀徳来るかなと思ってたんだが…違かったようだ
結構そうなんじゃね?って言ってる人いたんだけどねー

.。oO(て言うか新刊からジャンプで読んでしまっているのだよ…自分の好きな人が出ないこと分かりながらも買う…なんだ辛いぞーこれ…)


いい加減花宮出してくれ、マジで辛い…
あと、森山さんにもっとスポットライト当てて
桜井くんは今試合じゃないから出なくても納得…だけどさ


自分の好きな人が全く出ない、もしくは本当に1コマ2コマしか出番がない
あっても喋ってくれない、後ろにチラッといるくらい


なにこれ辛いwww


キセキばっかりなんだよ…いや好きさ大好きさ
真ちゃんすっげぇ好きだもの、だけどさ…他の人が薄れているでござる(・∧・`)


花宮どれくらい出てないんだろう…。


あと…ヘタリアにも言えるコトだけど
ベラちゃん全然出ないよね…


ベラちゃん、ウクライナさん、エストニア、リトアニア、ラトビア、ポーランド、ロシアさんが得に好きなだけに ちょっとこれも出番が少なくて泣ける

ロシアさんはメインとして、ラトビアの出番は少ない
リトとエストニア、ポーちゃんは比較的出番がある


けど、ベラちゃんとウクライナ姉さんは?
"G8メンバーについて考えようぜ" "アメとムチ" "ひまわり畑でおやすみ" とかそれくらいだろうがあぁああ!!

彼女のなぁ彼女のなぁ!!
彼女のカード毎日持ち歩いているからな!?



130127_1512~01



映画でもチラッとしか出なかったし…

うぅ……

漫画もさぁ…最近アジア、北欧の出番が増えて更に出番なさそうで…なさそうで……。゚(゚´Д`゚)゚。


彼女のキャラソンまだですか?
ないんですか?ないですよね 出すなら絶対北欧かアジアだよね そうだよね
それが普通ですよね、私が求め過ぎなんですねスミマセンでした

けどそれくらい出てくれないかと思っているのです絶対買うもん発売日に買うよ絶対…

最近飢えがハンパ無いことになって来た…

ベラちゃんは2巻、があった時には既に好きだったので
2008年、からだろうから


5年は好きなんだろうね、なんか前にも同じようなこと言ってた気がする…
記事検索しても見つからなかったんだけどw気のせい…?

まぁ愛しているに変わりはない、彼女以外目に入らないわ…
ホント、出番ください…

お願いしますm(_ _)m


キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム







スポンサーサイト

theme : 腐女子の日記
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

天雪

Author:天雪
ようこそ、ボイス&腐ブログへ。

日々の事、アニメ、ゲームなどの事を書いています
たまにーにですがボイス、歌、絵なども乗せています。


今はソーシャルゲーム
(アイ★チュウ・シンデレラガールズ・アイナナ)
日々の事など中心に書いています。



気分で更新、だけど毎日更新目指してます!
※多忙ゆえ不定期になります。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです!


※いないと思いますがイラストの無断転載などはやめてください
いないと思いますが。

カテゴリ

カウンター

ランキング

参加しています、よかったらクリックしてください!

QRコード

QRコード

お世話になっているサイト様

お世話になっているサイト様です。
★幻夜に浮かぶ無垢な三日月★.

♪しるきぃ☆みるきぃ☆くれせんと♪

良く利用するお店。

良く利用するお店のリンクです。
animateinternet_banner.jpg

アニメイトオンラインショップ

ゲーマーズ 様

とらのあな 様

M3

M3-公式サイト

最新記事

最新コメント

検索フォーム

応援サークル様!!

応援しているサークルさんです!!
実験台モルモット 様

Eine Kleine 様

Eclipseed(エクリプシード)

Ether 様

Roman so Words 様

キタユメ。様

本家さまへのリンクです。
キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

ヘタリア アニメリンク。

ヘタリアのアニメの方のリンクです。


ヘタリアドットコム

アニメイトオンライン

アニメイトオンラインショップ
